Vifam 信頼と品質を確立するあなたのライフパートナーVifam(バイファム)Vifam 信頼と品質を確立するあなたのライフパートナーVifam(バイファム)

ご利用ガイド

Vifamのご利用ガイドのページです。

バイファム返金保証制度について

返金の概要・規定

  • ・返金保証をご利用できるのは、初回購入のお客様に限りとさせていただきます。
    ※2回目以降、および、定期購入のご注文は返金対象外となります。
  • ・返金保証の適用期間は、商品到着後20日~30日の間とさせていただきます。
  • ・ご返金金額には、送料及び手数料は含まれませんので予めご了承ください。
    ※購入時は弊社が送料、及び決済手数料を負担させていただくケースがありますが、返金時には差し引かせていただき返金させていただきます。
  • ・返金保証の対象商品は「バイタルアンサー」のみとなります。
  • ・ご返金金額には返金事務手数料として、700円差し引かせていただきます。
    ※発送時の人件費、資材費、返品時の作業賃等々として
  • ・返金保証のご利用は、同住所につき1回とさせていただきます。
    ※別名でのご登録でも不可となります。
  • ・返金保証ご利用のためのご返品時の送料は、お客様負担となります。
    ※着払いにて返送された場合は、そのままお客様にご返送させていただきます。
  • ・返金保証ご利用のためのご返金時の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
    ※振込手数料を差し引いた金額をお振り込みいたします。
  • ・返金保証の返金対象は、商品初回購入1個分のみとなります。
    ※複数購入されている場合でも1個分のみのご返金となります。
  • ・返金日は、月2回(1日・15日前後の営業日)となります。
    15日までに返金のお申し込みをされた場合、翌月1日前後のご返金。
    前月末までに返金のお申し込みをされた場合、翌月15日前後のご返金。
    ※例:6月13日に返金受付→7月1日前後のお振込。6月24日に返金受付→7月15日前後のお振込。

返金保証に必要なもの・手順

①まず商品到着後に、しっかり毎日お飲み下さい

お気に召した、効果を感じ始めた、少し体調の変化があった場合はそのまま飲み続けて下さい。 もしお気に召さなかった場合は、商品到着後20日~30日以内にinfo@vifam.jpまでご返金ご希望の旨をご連絡下さい。

  • ・ お名前(フルネーム)
  • ・ ご住所
  • ・ お電話番号
  • ・ ご注文番号

返金保証ご依頼の後、バイファムにて返金の条件を満たしているか確認させていただきます。 問題がなければ、改めて返金保証の流れについてご連絡させていただきます。 条件を満たしていなければ、メールにてお断りのご連絡を致します。

②バイファムからの連絡があった後、下記3点をご返品下さい。
  • ・ バイタルアンサー使用中パッケージ(開封済み可、未飲用分同梱可)
  • ・ 納品書(商品と一緒に同梱しております。)※パッケージ及び、納品書がない場合は返金できません。
  • ・ 返金用の振込先口座番号情報を記載したメモ※振込銀行名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義を記載下さい。
③返送先住所

〒140-0012
東京都品川区勝島1-4-11 B206
バイファム返品受付宛
TEL:03-3237-3355 平日11時~18時 土日祝・休
※返金保証制度以外での、使用済み商品の返品は通常受け付けておりません。

ご注意頂きたい点

返金保証制度のご利用については金銭が関係いたします為、文面での記録を残すとともに、間違いを防ぐためにも必ずメールにてご連絡下さいませ。
お電話でご連絡いただいた場合でも、メールでのご連絡へご案内させていただきます。
※メールが届かない方は、迷惑メール対策で弊社からのメールがお届けできない設定になっている可能性があります。下記ドメインからの受信許可設定を行って下さい。
vifam.jp

定期購入について

健康食品や化粧品は、毎日続けていただくことが何よりも大切であり近道です。 当ショップの定期コースは、その都度ご注文いただかなくても、お客様からお休み・中止のご連絡をいただくまで定期的に商品をお届けいたします。 価格の面でも続けやすい割引価格でご利用いただける、便利でお得なコースです。 通常の定期コースには継続回数の決まりなどはなく、次回お届け日の10日前までのご連絡でいつでも中断・解約が可能となっております。 キャンペーン内容によっては、3回以上のご継続(ご購入)をお約束とさせていただいております。

継続回数について

継続回数の決まりなどはなく、次回お届け日の10日前までのご連絡でいつでも中断・解約が可能となっております。
※キャンペーン内容によっては、3回以上のご継続(ご購入)をお約束とさせていただいております。

中断・解約について

お届け日の10日前までのご連絡でいつでも中断・解約が可能です。
※3回以上のご継続(ご購入)をお約束とさせていただいてキャンペーンについては、4回目以降のお届けからお届け日の10日前までのご連絡でいつでも中断・解約が可能です。 3回未満でのご解約を希望される場合、通常の定期コースへの切り替えとなりますので、差額をご請求させて頂きます。差額の振込み手数料はお客様負担です。予めご了承ください。

プレゼントについて

定価・キャンペーンに関わらず定期コースは回数に応じてプレゼントをご用意しております。お受け取り4回毎にプレゼント。 4回目、8回目…。以降4回毎に一度、弊社指定のプレゼント商品の中から1つプレゼントをお届けいたします。
※定期コースのご継続プレゼントは、複数の定期コースをお申込みいただいてもお一人様1個となります。

各種お申込み、お問い合わせはお気軽にお申し付けください。

ポイントシステム / ステージ制について

ポイントシステム

この度の新システム移行に併せ、お支払い金額に応じてご購入ポイントを付与する新サービス「ポイントシステム/ステージ制」を導入することといたしました。

お客様情報の登録後、ログインして商品をお買い上げいただきますと、商品お買い上げ時にポイントを獲得できます。
ポイントはお支払い金額の総計【 商品代金+送料+手数料+消費税 】に対して、100円ごとに1ポイントを付与させていただきます。
貯まったポイントは次回のお買い物から、「1ポイント = 1円」としてオンラインショップ内でご利用いただけます。

※小数点以下のポイントは切り捨て/※商品ご購入時以外にも、会員登録やキャンペーンによってポイントが付与されることがあります。

ステージ制について

ステージ制とはご購入回数に応じてブロンズ/シルバー/ゴールド/プラチナ/ダイヤモンドの5つのステージを設け、ステージがアップするほどポイント付与率も高くなるシステムです。

ステージ名 通算ご購入回数 ポイント付与率 ステージランク
ブロンズ ご購入2回以下 1%
シルバー ご購入3回以上 3% ★★
ゴールド ご購入6回以上 5% ★★★
プラチナ ご購入10回以上 7% ★★★★
ダイヤモンド ご購入15回以上 10% ★★★★★

ステージ移動の条件

ステージアップは毎月15日に集計し、翌月1日から適用されます。
例)5月15日までに通算3回目のお買い物をした場合、6月1日にシルバーステージへステージアップ。
※ステージアップ後のお買い物よりポイントアップが適用されます。100日以上購入が無い場合、1段階ステージダウンします。その後はご購入がない限り、30日毎に1ランクずつダウンしてしまうのでご留意くださいませ。
※ステージダウン後、一度でもご購入があると購入回数に応じたランクへ戻りますが、そのご購入分のポイントはランクダウンしているポイント付与率になります。

ポイントが付与されるタイミング ポイントは発送完了時に付与されます。
現在の保持ポイントの確認方法 現在の保持ポイント(確定分)は、マイページでご確認いただけます。
ポイントの使用期間 ポイントの使用期限は最終ポイント発行日から1年間となります。

ご注意事項

  • ポイントのご使用は登録者ご本人に限らせていただきます。
  • ポイントを換金・返金することは出来ません。
  • 商品をキャンセル・返品した場合ポイントは取り消されます。
  • ポイントを使用して購入した商品をキャンセルまたは返品した場合、お支払に使用したポイントはポイントでの返還となります。
  • 不正行為、規約違反の場合はポイントを取り消すことがあります。また、消滅したポイントについて弊社は何らの補償も行わず一切の責任を負いません。
  • ステージアップ未対応の商品は、お買い物回数にカウントされません。(ポイントの獲得やご利用は可能です。)
  • ポイント使って割引をした場合、消費税は割引前の価格で計算されます。
    例:) 1,000円の商品を宅配便、代引き、ポイント100pt使用で購入した場合
    【通常商品(10% ) 】
    ( 1,000 + 600 + 300 ) × 1.10 - 100 = 1,990
    【軽減税率対象商品(8% ) 】
    1,000 × 1.08 + ( 600 + 300 ) × 1.10 - 100 = 1,970

営業時間について

ご注文は、24時間・年中無休で受け付けております。 お電話でのお問い合わせは、平日11:00~18:00の時間帯に承っております。メールでのお問い合わせは、年中無休24時間受け付けております。 本オンラインショップによる商品等のご配送先は日本国内に限らせて頂きます。
<お問合せ営業時間> 平日 11:00~18:00 (土日祝 は休業日となります。)

お電話:03-3237-3355
メール:info@vifam.jp

お支払いについて

下記のお支払い方法をご利用になれます。

●クレジットカード決済
商品購入時に決済されます。
決済手数料は無料なので、お得です。
下記のクレジットカードがご利用可能となっております。
【VISA・MasterCard・Diners・AMEX・JCB】

●代金引換
商品お届けの際に商品代金をお支払ください。 
代金引換手数料330円(税込)がかかります。

●キャリア決済
ソフトバンクまとめて支払い
auかんたん決済
ドコモケータイ払い
各種携帯会社提携のキャリア決済がご利用いただけます。
※システム上、都度購入の時のみの限定決済となります。
※手数料は無料となります。

●GMO後払い
GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。 商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くの コンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
〇お支払い期限 払込票発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
〇後払い手数料 無料
〇ご注意
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、 その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、 後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。

詳しくはGMO PAYMENT SERVICEのサイトをご覧ください。
GMO PAYMENT SERVICEロゴ

配送について

・宅配便は佐川急便にてお届けいたします。
送料は全国一律550円(税込)ご負担いただいております。
※時間指定配達も承っております。
※営業所止めが可能です。

・ポスト投函はヤマト運輸にてお届けいたします。
※時間指定は承れません。
※営業所止めが可能です。

消費税について

【8%(軽減税率対象)】
バイタルアンサー(300粒入り、30粒入り)
【 10% 】
オリジナルサプリメントケース/送料/決済手数料

返品について

商品管理には万全を期しておりますが、万が一不良品がお手元に届いた場合には、返品または交換の対応をさせていただきます。
商品到着日から10日以内にお電話またはメールにてお知らせください。
弊社の指示に従って不良品を返送または廃棄していただいた後、速やかに返金または交換品の発送の対応をさせていただきます。 (返送時の送料は弊社がご負担させて頂きます。)
なお、商品の性質上、商品発送後のお客さま都合による商品の返品・交換等は、一切受け付けておりません。予めご了承ください。 ※返金保証をご利用できるのは、初回購入のお客様に限りとさせていただきます。
詳細はページ上部の【バイファム返金保証制度について】をご覧ください。

商品発送前のキャンセルについて

商品発送前のご連絡であればいつでも手続き可能です。また、土日祝日前の18時以降のご連絡は受付が出来かねる場合がございます。予めご了承ください。※発送後のキャンセルは、品質管理上未開封であってもお受けできかねますのでご注意ください。

お電話:03-3237-3355
メール:info@vifam.jp

商品発送後のキャンセルについて

発送済み商品に関しましてはキャンセルをすることが出来かねますので予めご了承ください。

ご注文方法について

STEP.1
商品を選んでカートへいれましょう。
STEP.2
カートに入っている商品と金額をご確認ください。
内容にお間違いなければ「ご購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。購入手続きへ進みましょう
STEP.3
ログインまたは、新規会員登録をしてください。
すでに会員登録をされている方はログインをしていただき、はじめてご利用の方は「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
STEP.4
お支払い方法・お届け方法・備考欄の確認をしてください。
お好きなお支払い方法を選択してください。
定期購入の場合は定期購入お届けサイクル設定をしてください。
※クレジットカード決済の場合、手数料無料。代金引換の場合は手数料330円(税込)となります。
※ポスト投函は送料無料で在宅不要、宅配便は送料550円(税込)となります 。
※営業所止めを希望される方は希望の営業所を備考欄にご記入ください。
STEP.5
ご注文内容をご確認ください。
内容にお間違いなければ「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。
FINISH
ご注文完了です!ありがとうございます。